いいお天気なのに・・・ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆




今日はとってもよいお天気な龍之介君地方晴れ


朝から龍君お庭に出てます。黄色い花




龍之スケッチ





お向かいのダックスちゃんに向かって、お庭から

吠えまくってますが、ご対面するとすぐに伏せ

してごめんなさいのポーズするんです。しょぼん



龍之スケッチ



せっかくのお天気、ママとドライブ行きましょう。アップ


「ママ~どこ行くの~?」



龍之スケッチ



大きな公園着いたよ~音譜


龍之スケッチ



龍君、少し歩いたら・・・


龍之スケッチ



 「もう歩きません!!」ってあせる


龍之スケッチ


すーぐ帰って来ましたよ~汗




昨日の夕方も近所の公園連れて行っても

龍君、車から降りようとしない。。。あせる


龍之スケッチ


困った龍君ショック!


龍之スケッチ


反省のポーズかお


龍之スケッチ



龍君、今度はどこ行こうかね~ラブラブ


龍之スケッチ



別に行かなくてもいいし・・・って思ってるでしょ?


龍之スケッチ


明日はパパがドッグラン連れて行ってくれるらしいよ音譜


龍之スケッチ


久しぶりだよね~ドッグランニコニコ


ママ最近、ばね指?とかで右手中指が伸びなくなっちゃった。

病院で処方された薬がとても眠くなる薬でママはブログする前に

ついついうとうと・・・飲み薬で治るのかな?

いちおうリュウマチの検査もしてきました。

大丈夫だとは思っててもちょっと不安・・・




龍之スケッチ



いつも読んでいただきありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ