雨で・・・ | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆



昨夜は風が強かった龍之介君地方DASH!


ママは疲れてるのにぜんぜん眠れなくてしょぼん


夜中の2時にゥメッシュ飲んで無理やり寝ようと


したけど、やっぱりねむれなかった。。。しょぼん




で、今朝は雨で、龍君はお散歩に行けず、雨


パパとかるくドライブしてペットセンターでお買いもの。車


鳥の声に反応して吠えまくって帰ってきたらしい。

わんわん

鳥さんごめんね。ヒヨコ




 暇でしかたない龍君に新しいおやつあげてみた。

ダイエットちゅうなのですが・・・あせる


こんな大きなおやつ≧(´▽`)≦



龍之スケッチ


ゆっくりカミカミを堪能して




龍之スケッチ

ときどき匂いチェックにひひ



倒してみたりニコニコ


龍之スケッチ


かかえてみたりにひひ



龍之スケッチ


最後まで時間をかけて食べきった龍君ニコニコ



龍之スケッチ


ストレス解消、解消ビックリマーク

その後パパとお昼寝タイムに入り、ぐぅぐぅ

その間にママと娘たちでショッピング出動DASH!





夜は夜で・・・


龍之スケッチ



いちごがもらえたのビックリマーク

 

龍之スケッチ



これまたうまうまでしたよ~音譜




龍之スケッチ

今日は、ちょっとカロリー摂りすぎたね(^_^;)


明日からまたお散歩たくさんして消費です。走る人わんわん

いつも読んでいただきありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ