ところどころ抜けていました!
どうもー!お料理交流会新2年のやのけーです^_^
さてさて、お料理交流会は間近となっていますねー!!
今日では、調理方法の焼く、蒸す、煮るについてです!!
この3つは料理でかなり使いますね~
焼くと言えば、僕は玉子焼きが好きです!
美味しいですよね~~
蒸す料理についてはですねー、僕は一昨日に肉まんを食べましたね。あれも代表的な蒸す料理ですね!
煮るについてはですねー、金目の煮付けとか最高ですよね!あまり食べられませんが、本当に美味しいです!!!!
家庭で簡単に作れる焼く、蒸す、煮る料理としては、目玉焼きなんかもそうですね!!
ここのサイトに焼く、蒸す、煮る簡単な料理が結構載っているので参考にするといいかもしれません!!
http://cookpad.com/search
皆さんお料理交流会は絶対に楽しいので、ぜひぜひ参加して下さいね!
新入生の皆さんお待ちしております^o^
今回は、工学部ナノサイエンス学科新2年のやのけーでした!
次回は調理方法~後編~です!
読んでいただきありがとうございました(^ ^)
ほんぢゃらば~