こんにちは(^_^)ゞ


北陸地方、梅雨入りしましたね♪

今日は、朝から大雨☔ですが、昨日は雨降り前の蒸し暑い一日でした♪♪


そんな暑すぎる昨日、ビックスワン🏟では、サッカー⚽J1アルビ対川崎フロンターレ戦がありましたよ♪


👇昨日は、来場者にこんなに素敵なユニフォームをプレゼントして下さると言う事で、、、

しかも、先着三万名との事で、、



やっぱり欲しいヨなぁ~(^.^)と、開場時間にスタジアム🏟へ出掛けたら、、、
やはり、皆、同じ事考えるらしくて、、

ゲート入口付近は、今まで見た事が無い程の人々で溢れかえっていましたね(°°;)(°°;)
まさに、立錐の余地のない程の人々でしたよ。

そして、まずユニフォームをゲットして、皆さま幸せそうなお顔をされていました(^.^)


昨日は、あまりの暑さでスマホ📱忘れてしまい、、開場内の写真は、ありませんが、、、

試合の方は、、、

結果としては、2対2のドローでしたが、、

確かに、「主審さま!試合終了と勘違いさせる様な笛、吹かないで!!」とも、思いましたけれども、、

川崎も、強かったですよね、
と、言うか、、J1に在籍するチームは、どこも 強いですよね。

そう言った意味からも、負けないでヨカッター!!とも思いました。


👆さて、コチラの本も、読んでいましたよ♪

地球へ、、、その1のサン
竹宮惠子作
中公文庫 コミック版

その赤い星ナスカは、地熱が冷めていった為に打ち捨てられた星⭐でしたが、、

超能力を持つ「新人種」ミュウ達は、育成都市アタラクシアの地下から、地球を目指す途中に、、

ひとときの借りの住まいとして、その星⭐ナスカに降りたったのでした。

(スポーツ公園ながたの森)

そのナスカでミュウ達は基地を作り、その星⭐に馴染み始め、、、

ジョミーは、未熟ながらミュウ達の長(おさ)となり、帝王学を納め始めます。

若者たちは、 農業を営み始め、
そして、試験管ではなく普通の「結婚」で、子供達が産まれ始めました。

それは、ミュウ達のいっときの幸せな時間⏰でした。

この辺境の星⭐ナスカを、地球の特殊政府は、軍人達にパトロールさせていたのですが、、、

第2巻へ、続きます。

では、また(^_-)