こんにちは(^_^)ゞ


毎日、チコちゃん🐶と散歩へ行く湖畔の道の桜🌸は、早くも葉桜になって来ました。


一昨日位までは、ハラリハラリと桜吹雪になっていて、とても綺麗だったのですが、、

花の命は、本当に短いですね(+_;)



👆スワン🏟へと続く、桜並木です。


👆桜🌸とスワン🏟

と、言う事で、先週末のアルビ対コンサドーレ札幌戦の記事も🆙しないまま、、

今日は、ルヴァンカップですね(^^;)(^^;)



コンサドーレ札幌サポの皆様、ようこそビッグスワン🏟へ<(_ _)>

試合は、1対1のドローだったのですが、

うーん"(-""-;)"なんか、「いつも通りの試合」と言うかね、、

同じ様な感想を、有名ブロガーさんの記事でも拝見しましたね。。



この試合、失点も目も覚める様な相手選手のミドルシュートでしたし、、

得点も、秋山選手の気持ちが見えたミドルシュートでした。


やはり、先に失点すると苦しいんですよね、

相手チームも、自陣ゴール前をガッチリ固めて来る訳で、、

これ、どうやってこじ開けるんだーって言う感じで、、、


そして、この試合も、GK小島神にただただ感謝でした👏👏


負けなくてヨカッターとは、勿論思いますし、連敗も止まってヨカッターとも思いますが、、



少しドヨーンとした気持ちを抱えて、桜🌸のトンネルの道を帰りました。



やっぱり勝ち試合が見たいなー!(^^)!


👇スポーツ公園内の陽光桜🌸も、見頃でしたよo(^o^)o




👇そして、こちらは、公園内の枝垂れ桜🌸です。




桜🌸の美しさに癒やされて、帰路に着きました。

今日の試合、勝てると好いなぁ(^^ )

ではでは(^_-)