こんにちは(^_^)ゞ


まず最初に、やりましたね!!、サッカー⚽日本代表。

森保監督、W杯決定おめでとうございます🎉


森保監督は新潟にも縁のある方だから、最初勝てなかった時、、

叩かれて叩かれて、もう見ていて辛かった 涙


上昇のキーワードは、「求心力」だったと、地元紙📰新潟日報に書かれていました。

やはり、ひとつに纏まる事は、大きな力を産むんだな、と感動💕致しました。



しかし、最後の最後、相手DFがヘロヘロになっている時に、フレッシュな力のある選手が投入され、きちんと結果を残すとは!!


しかも、2ゴールもするとは!!


引き分けで終わらせないところが、また凄いなぁと、思いました(o^-^)



さて先日、暖かったの☀で、桜🌸の様子を確認したくて、湖畔の道までわんこ🐶と一緒に、散歩して来ましたよ(^.^)

蕾つけているかなぁ、、と枝に近づいてみると、、



おぉ!!ついてる、ついてる!!
蕾も、膨らんでいますね!!

開花予想は、4月7日だったかな?
満開の桜🌸の花は、新入生や新入社員への贈り物になるかな?

咲くのが、本当に楽しみですね(^.^)(^.^)


お天気が良い☀と、何故か家事まではかどるし、本📖を読むのも、はかどる不思議、、

シリーズ2冊目の、闇の戦い〈2〉緑の妖婆、読み終えました。


シリーズ〈2〉の主人公は、シリーズ序章の3人の兄弟と、シリーズ〈1〉のウィルの4人の子供達。

イギリスのコーンウォールの別荘へ招待された事から、事件は始まります。

相変わらずの作者の見事な筆致に、捉えられてしまう読者の私ですが、、

今回は、唯一の女の子ジェーンの優しさが奇跡を起こす事に、深く感動💕致しました。。


さて、この次の舞台は、ウェールズに移るとの事。

余談ですが、ウェールズの旗、レッドドラゴン、これまた格好良いんだわ(^.^)(^.^)


最後に、雨☔の中、アルビ、ホーム群馬戦⚽がありました。

群馬は、監督が元浦和の大槻組長(その風貌から、そう呼ばれています)に、変わりました。
5試合で1失点と、堅守のチームを作り上げています。

ゴールこじ開けられるのか?と、心配しておりましたが、、
終わってみれば、3対2で勝利出来ました。

相変わらず、海斗くんのゴールは、2点とも凄かったし、、(日本海キャノン)
田上くんの、ドンピシャヘディングシュートも、凄かった!!


失点シーンについては、課題として対策していけるんだと、思います。

次からは厳しい連戦が、始まります。
頑張って行こうね!! アルビ戦士たち!!

ではでは(^_^)ゞ(^_^)ゞ