つまり食べたい、、 | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさんこんばんうぱー
∋(・0・)∈
カバガの最年長、水色担当、
おりょーこと、
石田涼です!


ウーパールーパーに似てるから
うぱ!
でもいいよ〜∋(・0・)∈


{6734CA9C-75CC-40A1-A461-00263B126F76}

あ、見て、これ!
お気に入りのクッションニコ
この間かったのー!

IKEAで買ったよっ!ニコニコ
ねこちゃん柄です、ねこちゃんだいすき


おりょ、IKEAとか
よく行くんだあ!

なんか、今実家に住んでるんだけど
一人暮らし願望やばくって(笑)、
家具とか見たくなっちゃう(笑)

IKEAってすごいんだよ!
行ったことある?

ベッドとかも試し寝
できるんだよ〜ウインク
いっぱいねちゃう〜

ちょっと時間あるときとかによく行くんだ、
最近(笑)


それであそこは、
バイキングみたいなとこもあるの!
いっぱいたべれるんだよ〜ラブ

行きたくなってきた、IKEA(笑)





今日は、新宿ReNYで
対バンライブだったよ〜

来てくれたみなさんっ、
ありがとお照れ照れ照れ 

トリだったよてへぺろ


ReNYひさしぶりだったあ!
カラー衣装もひさしぶりだったあ!

{C976C5E8-F470-4F66-8490-F9F83CF8AB1E}



{E39EA6B7-69F8-4962-B2D1-5C5E84BBD9B8}



オフショット。



今日もありがとお!


明日もライブだよんおねがい


明日はね、夜に、秋葉原で久しぶりの定期公演!
単独だからライブた〜っぷりだよっ!

関ヶ原キャンペーンてやつやるからいつもよりお得なんだよっ

単独だと対バンより汗かくから
前髪なくなるけど(笑)、
明日きてほしいなっおねがい

まってるよん!


⬇︎明日の詳細⬇︎



では、またねっニヤリ


{38937AA0-B4DE-4817-9099-767CF9E45104}




今後のライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈