あつくるしくしない(°▽°) | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡


みなさんこんばんうぱ∋(・0・)∈


カバガの最年長、
水色担当、おりょーこと
石田涼です、

ウーパールーパーに似てるから、
うぱ!
でもいいんだよ∋(・0・)∈

{CA2C273A-801F-4A20-9F70-FB67A4A60F6F}

起きて、着替えて
3分だけメイクして
撮った写メ
顔うすうすえーん





今日はなんとなく
文字をセンター合わせにしてみたよ!
なんか、こっちのほが
よいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
どうよ?




ねーね、最近の、
夜の気温がものすごく好きなの
わかる?ラブラブラブラブラブラブ

涼しくてさ、ずっとそとにいたくなっちゃうー

お昼は結構あついけど
夜はなんだか涼しくて
過ごしやすい、だいすき〜



自転車よく乗るんだけど、
夜だと、ちょうど良いラブ





今日は、
予選会@Twinbox GARAGE
でしたあ!

今日も来てくれたみなさん、
投票してくれたみなさん、
ありがとうございました!


{E38D366B-19BD-47C0-8AD5-B15CE99C5B43}

今日も汗だくーっ!



予選会、
順位があがっていてうれしいです
ステージパフォーマンスどこにも
負けたくない


1回1回の予選会、
大切にがんばりますっ照れ


昨日暑苦しい
おりょブログだったから
今日は暑苦しくしな〜い(笑)
暑苦しくなるとこだったあぶなーい(笑)


おりょ、語り出すと止まらんのよ😭(笑)




握手とかチェキの時も
一方的に話しちゃってるかも〜
ごめんねっ
いつも聞いてくれてありがとう!

いつでもまってるぜ(๑・̑◡・̑๑)




では、またね〜!


今日も1日お疲れうぱーっ
∋(・0・)∈

{ABD6B37B-0F26-4A97-BEB6-FF3104ABB1B9}





ライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈