やっとだああああっ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡


みなさん、こんばんうぱ∋(・0・)∈

カバガ最年長、
水色担当、
おりょーこと、石田涼です❤︎

ウーパールーパーに似てるからうぱ!
でもいいよ〜!

{32E7906E-E730-42BA-8064-F66E77B065DA:01}



ブログずうーっとかけなくてごめんね、、
待っててくれたみんなごめんね、
ありがとう恋の矢


実は、、、
今までiPhone5sをずーっと
3年くらい?愛用してましたが、
ようやく新しくしまして、、

iPhone7にしましたあ!!

まだ使い慣れない汗


実は結構前から
携帯の調子がわるくって
ツイッターひらかなかったり
アメブロかけなかったり
したのですが、、iPhone5sが
使いやすくて愛着湧いてしまい
変えられずにいました叫び叫び叫び叫び


けど
メンバーとかスタッフさんに
連絡とれない事件が発生しまして、、

ついに変えてきたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


やっと、
アメブロも更新できるよ〜、、
これからうざいくらいに
ちょこちょこ


くだらないことも、
あつくるしいことも(笑)、
更新してゆくから

読んで、
いいね❤︎

とか

コメント

くれたらうれしいですラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日は、
Twinboxでライブだったよっ
今日も来てくれて、ありがとう〜!


{7AA1C2E5-61E1-4D48-818D-A6AC25665731:01}

{BB63A1D4-A405-469B-B403-11FCB55C02FA:01}



iPhone7盛れるねっ!(笑)




明日からもライブ続きます!!

ライブ情報や詳細、予約は、
をチェックしてくださいっ星星星


たくさん、
毎日みんなと
会える機会があって本当に
うれしいよっ!!!

幸せや〜ラブラブ


またね音譜


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

Twitterもフォローお願いします!

▶︎@cgs_oryo

インスタもフォローお願いします!

▶︎cgs_oryo


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈