2017年の私。 | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡


みなさん、
あけましておめでとうございます。


CoverGirlsの水色担当、
おりょーこと、石田涼です∋(・0・)∈


{0BB382AE-9948-4263-A224-60FE97004ECF}


久々のブログ、
2017年最初のブログだー!

2017年になってみなさん
いかがお過ごしでしょうか、、。
ゆっくりしてる方も
お仕事や学校が始まっている人も
いると思う、、2017年
みんないい年になるといいね(^○^)



ちょっと遅くなってしまったのだけど、2016年、みんな本当にありがとう!☺︎!

2016年、
まあ毎年ものすごく濃いのだけど
2016年もめちゃめちゃ濃かった。
初めてのことだったり
うまくいかないことだったり
本当たくさんありました(._.)
悔しいことも今まで以上にあったし
とにかく濃かったです〜(._.)


色々あったけれど
本当にたくさんの人に支えられて石田、カバガの一員でいられてます!

本当にありがとう!






2017年は、
みなさんに恩返しする年





にしたいとおもってます。




そのためには、
もっと何もかもガツガツいきたいと思う!
何も恐れずにいきたいと思います。
2016年は、ちょっぴりガツガツが足りなかったなって思ってます。(´・_・`)
応援してくれてるひとがいるのに、、なにやってんだ!と喝をいれたくなってしまうくらいや(´・_・`)

だから今年は
おそれません。





色々挑戦したいんだ、
音楽もバラエティーも。



どんな場面でも、
どんな場所でも
1番!!!キラキラしている存在になって、
もっと大きな存在になって
有名になって
私を応援してくれてるみんなが
おりょを応援しててよかったって
思ってもらえるようになります。


それが私にできるみなさんへの恩返し。




おりょは、1月14日で25歳。
アイドルおりょはいつまで?
そんなことも考えるけれど



アイドル石田涼である以上、
アイドル石田涼しかできないことをしたい!です!



まだまだアイドル石田涼
納得いってない!だから納得いくまでアイドル続けます。


みんな今年は見ていてほしいです!
違った石田見せれたらなっておもいます!!



あ(^○^)
今年こそ、カバガセンターねらうで( ^ω^ )!!


みててください!



{D977A740-6FAC-45EB-816C-2B0437E5A748}


今年もよろしくお願いします!