日曜日のこと☺︎ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんにちうぱ∋(・0・)∈
CoverGirls水色担当、最年長
おりょーこと、石田涼です!
ウーパールーパーに似てるからうぱ!
でもいーよん∋(・0・)∈
{70DFEFCE-6A11-4952-84DF-D3DE1DD54A72}


遅くなっちゃたんだけど
日曜日のこと、書かせてください照れ

5月1日は、
定期公演と、ミニライブ&握手会が
あったよん!
お越し下さったみなさん、
応援電波を送ってくれたみなさん、
showroom配信見てくれたみなさん
ありがとうございますおねがい

ガーベラ定期公演のセトリガーベラ
OA 君を待つ風の物語(アコースティックver.)
SE Overture
M1 世界は僕を知らない
M2 ブライトニング エンド オブ ザ ワールド
M3 迷いの森

M4 本能の変
M5 火曜日FRIDAY!
M6 わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
M7 花咲か爺さん、夜勤明け
M8 深夜警報2

M9 Love,Princess(MY-ME♡Cindrella新曲)
M10 ノンシュガーストロベリーショートケーキ
M11 サクラナミダ
M12 アンドロメダ
M13 飛行機雲
M14 星降る夜の通り雨


だったよーってへぺろ

今回は、
OAで、「君を待つ風の物語」アコースティックverをやりました!
ギターを
なっちさん、おりょ
が弾いたよ

それで歌はメンバーが順番に歌っていくのニコニコニコニコ

緊張したあああ!

おりょ、みなさんの前でギター弾くのは3回目!しかもCrestで弾くの初めてだったし、君風は初めてだったし、、
ドキドキしたけど、
たのしかったーニコ

上手くなりたいなあ。
猛勉強する!✏️
ギターも弾きたいし、
歌いたい!音楽すき



そして、
日曜日は色々なことがあったんだけれど、
まず、
MY-ME♡Cindrellaの新曲

「Love,Princess」

お披露目がありました~チュー

かわいかったねえおねがい
なんかにやけちゃうよね照れ
セリフもたくさんあったりして、
もーキュンキュンしちゃう、
マイミーらしい感じだとおもう照れ照れ


そして、
1期生 木村友香
3期生 根岸まゆみ

が卒業を発表しました!

7月ごろ、卒業予定、、!

みんなびっくりしたよね?
おりょもしたよ(´・_・`)、、!

でも、2人とも前向きな決断、、!
ちゃんと先を考えての決断です!
このお知らせを
してくれたとき
ちゃんと前向いてたし、
しっかりとした言葉でしたニコニコ
とはいえ、
卒業までまだ時間はあります!
卒業までの時間、
まだまだ、たくさんの思い出をつくりたいね
つくろっつくろっ


そして、、、
メジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」の
MV
初披露がありました、

メンバーも初めて完成を見て、
みんなと一緒にはじめてみたよびっくり

どうだったかな??

「星降る夜の通り雨」
この曲は、死がテーマなんだけれど、、、

今ある時間の大切さ
大切な人に想いを伝える大切さ

が改めて実感できる曲なの

私もこの曲聞いた時、本当にそう感じました、、!

だからMVには、
楽しさ、悲しさ、残酷、色んなものが入っているんだ

このMVも
たくさんの方にたくさん見て欲しい、、
いろんなこと感じて欲しい、、
そして1日1日を大切に過ごして欲しいな


MV公開されたら、
よろしくお願いしますニコニコ


そんな盛りだくさんDayでした!


定期公演のあとは
ミニライブ&握手会!

たくさんたくさん
お話できましたニヤリ

私にとって握手会の場も
大切な大切な時間だよおねがい

{194889D6-1F18-4BE7-8298-526C736FDCA0}

{1D48E5C1-A50B-4D98-A05E-08C6D3C9C117}

いつもありがとうーおねがい

てゆかね、1日1日、
ライブや握手会1回1回が大切おねがい
みなさんと同じ時間同じ場所に入れる時間、大切ですおねがい

だ、い、す、き、グラサンてへ(笑)



{6EA005B0-6A68-4174-8657-D63DA05A31A3}

{7DA1DD9C-C991-44D0-ADE3-3AF8F9E0BCC1}

日曜日いただいたもの、、!
ありがとっウインク


最後まで読んでくれてありがと!

ガーベラ今後の予定ガーベラ

Twitter/
@cgs_oryo

スライムインスタ/
CGS_ORYO

{390FA0CC-9C25-442C-8FBB-B7E615CA51C0}

ふぉろみー!


おやすみうぱ!