かっこいいかんじ☺︎ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんばんうぱー!
CoverGirls4期生、水色担当
おりょーこと、石田涼です!
ウーパールーパーに似てるから
うぱ!でもいーよ∋(・0・)∈

{221569A6-3F3D-4BFC-8AC0-8335E4FCA0C5}

今日ねー
天気良かったから
朝洗濯物干してたの!
そしたらね、靴下から
手を離しちゃってさー、、
風すんごくつよくて靴下とんでっちゃったニコニコニコ

そしたらね、
ご近所さんの
おばあちゃんが通りかかって
届けてくれたよ( ^ω^ )
おりょの、グリーンメンの
靴下カエルカエルカエルカエル

「こーんな、洒落てる靴下あるのねー、かわいいねえ」

てゆわれたよ!いえい宇宙人宇宙人宇宙人

つまりほっこりした話でしたちょうちょちょうちょ(笑)




あい、
そんな今日は
カバー曲を中心にやる、
CoversNight☆がありましたおねがい

来てくれたみなさん、
showroomみてくれたみなさん、
応援電波送ってくれたみなさん、
ありがとございますっタコタコタコ

ヒヨコ今日のセトリヒヨコ
SE
*オリジナル*
M1 ラブ☆トレイン
M2 わがままガールズ

*カバーゾーン*
M3 リリリリ☆バーニングナイト
M4 都会っ子純情
M5 抱きしめて抱きしめて

M6 さよならメモリーズ
M7 ナギイチ
M8 スキちゃん
M9 ポニーテールとシュシュ

*オリジナル*
M10 DearMyFriend
M11 会いたいサーカス
M12 向日葵と、タイヨウ

でしたっ真顔真顔真顔

おりょ、カバーでは、
リリリリ☆、ナギイチ、スキちゃん、ポニシュにでたよーニヤリ

おわかりいただけただろうか(笑)

かっこいいかんじは
リリリリだけなのである(笑)

実はかっこいいかんじの方が好きなの(笑)でも、可愛い曲のほうが得意ーニヤリ

だからカバーのとき
かっこいいかんじの曲選抜には
入れない笑い泣き笑い泣き(笑)


かっこいいかんじの曲
得意なメンバーとか見て
やってみるものの、
うまくいかないんだなあえーんえーんえーん


でも
久々なカバーも
新鮮でちょーたのしかった口笛
ポニシュセンターやったよん爆笑爆笑爆笑


{EB33E132-6073-4FD3-BF54-C387E11A9EEC}

今日のライブ後(笑)
同じ体勢の2組がいて
面白くて写メっちゃった(笑)
シュールでしたおねがいおねがいおねがい



{33FBB244-9222-4656-9963-A9183B288E5D}

{175173CD-8965-4AA0-B301-B3205062B922}

{EF98E514-F2E0-4A08-923C-E0446DA8CFF1}

ゆーちんさんと
3つ連続で撮ったものの(笑)
こんなかんじになりましたニヤリ(笑)

息合わず、、、(笑)えーえーえー


今日も1日
充実してましたっ


てゆか、
今日からGWなんだよねびっくりびっくりびっくり

GWお休み突入!な方も
お仕事や学校やバイトあるよー!な方も
いろんな方がいるとおもうけど
みんな明日からも笑顔でたのしもぜおねがい


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

GWもイベントたくさんっ!
チェックするべし爆笑


明後日5月1発目は、、、
定期公演と、ミニライブ&握手会
があるよっ爆笑

明後日の定期では、

メジャー1stシングルカップリング曲、MY-ME♡Cinderellaの
「Love,Princess」初お披露目も
あるよ~おねがいおねがいおねがい

歌詞や振り付け
見たけれど、げきかわいいですラブ
マイミーワールド炸裂ですびっくりびっくりびっくり


定期公演の予約受付は
もう開始してて、明日の23:59までだからわすれないでっ⚠️


握手会もあるからね!
たのしみたのしみっ照れ照れ照れ

お待ちしてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

石田涼

スライムTwitter/
@cgs_oryo

スライムインスタ/
CGS_ORYO

{58238642-CAC9-405F-9FB1-C0F0DD504E29}

フォローまってるおねがい

ま、た、ね!