装甲機兵ボトムズ | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

先日、あんまり時間に余裕がないなか

頑張って展示会行ってまいりました。

試打してきたのはボトムズ、ろくでなし、エバでございます。

ビリーは時間的に断念。

サミーの展示会、代替ってこともあってか

人が多くてノンビリ打ってられませんでした。

ボトムズだけ少し粘って打ちましたが

強制基盤で確立軽くしてあるのか当たり軽すぎて

通常ゲームがほとんど見れず・・・

もう10年くらい前になるかもですが

ツタヤで原作全部借りて見てるんですが・・

原作とイメージがちょっと違うかもです。

記憶が古すぎてアレですが。


そしてろくでなしも・・

出てくるキャラの顔と名前が一致しない。

耳に残ったフレーズ「殿!?」

あーいたよなそんなキャラ←記憶やばいです。

これもジャンプで全部読んだハズなんだけど・・


実際、2機種とも打てた時間が短すぎて

どっちもイラネと言う気分になりましたが。

どっちも導入いたします。

エバは少しマッタリと打てました

営業マンがモバスロの説明も一生懸命してくれたので

少し興味がわきました。

液晶の作りこみも良いんじゃないでしょうか。

ボーナス絵柄が少し見難く目押し躊躇してしまいましたが・・

そして一番興味が沸いたのは展示会場にあった綾波レイのフィギア

いくらするんだろう!?ってオイ

フィールズのお土産はいいですね。

エバ手帳と卓上カレンダー2つにその他もろもろ。

展示会終ってお土産もったまま飲み行くとエバ好きな女子に・・

色々、パクラれる訳ですが・・

そして酔っ払ってモノマネして歌うのがコレ
ジョンテまねとか誰も知りませんが(@ ̄Д ̄@;)

      ↓↓




レイのごとくアメンバー読者募集です^^

宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ

       ↑↑

こちらも気が向いたらポチっとお願いします。