パチスロボトムズ | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

サクラ大戦の差し替え機種として名前の上がっているろくでなしとボトムズ。


どちらもキャラ的には好きですね。


しかしろくでなしに関しては北斗の将より甘いのでは!?とささやかれているので


正直、恐ろしい。


北斗の将は永く使えたんですがとかく赤字くらうこと多い機種だっただけに・・



将より甘いかも!?ってどういうことだよ(`×´)って感じです。



サクラ差しかえするのにどちらが有益かちょっと本日サミーに見に行こうかと


思っております。


ボトムズも内容悪かったらロクデナシとボトムズ半々にしてくれとかいけるのかな?


ついでにエバとビリーとか見れる時間あれば良いが。


ビリーとかね・・全くイランのだが・・


ミリオンゴットがね・・


欲しいならビリー付き合ってくれと・・・


この辺の解釈は担当とか営業所によって変わるんだろうけど。


ビリー抱き合わせ!?とかヒドクね。


エバはエバで3月27日は20台以上のシバリ!?←ここハッキリしないんだけど

業界の方情報あればコメ宜しくです^^


100台クラスの店で5分1がエバになっちゃうじゃねーか。


ってことで展示会行って1週目に欲しいとか思っても絶対無理やし。


寒い相談をフィールズとすることになるんだろうな。


気分的にジャグラーAPEXもちょっと欲しいんで・・


エバとジャグとか経費掛かりすぎるorz