二王子岳  ⑥ | 山じぃーのブログ

山じぃーのブログ

ブログの説明を入力します。

9日、日曜日  今年6回目の二王子岳に登って来た、一年の内にこれだけの回数、二王子岳に登るのは、私のヤマ人生でわ初めての出来事、今年は色々あって山の予定が立てづらく、余り遠方に出かける事が出来なく 結果二王子岳に登る回数が多くなってしましたのかな~~??。


お花畑の草紅葉


AM10頃の二王子岳山頂から飯豊連峰の展望。


今日は🌿風が有るので多くの登山者が避難小屋に、
山頂に休憩している人は数人です。


今日は久しぶりに二本木山に行ってみます


片道35分程、以前に来た時は山頂標識は有りませんでしたが、最近新しく設置されたようです
刈払も綺麗にされて有りました。



山頂付近の紅葉🍁。

終り。