\(^0^)/ /(^0^)\ | MAIのブログ

MAIのブログ

ブログの説明を入力します。


ともこ先生の愛娘さんが、元気になられたと、今しがた先生からご連絡がありました。

良かったー\(^▽^)/

悪性ではなかったと教えて頂いた時も、今も、安堵に肩の力がゆるゆる抜けます。

なにより、先生の声に元気が戻っていて、とても嬉しいです。良かった。
目の奥がじんわりしてきた…


今は、松葉杖を相棒に日々頑張っていらっしゃるようです。

足が使えない事や、松葉杖を使わねばならないのは、本当に大変ですが…orz

杖をついているのに傷のある足を無意識に踏み出して思いきり体重をかけてしまったり、その重みに悲鳴を上げた幹部から力が抜けて真夏のアスファルトに膝まづいたら、汗をかいていた手のひらと膝がシュゥッと熱せられて火傷しそうになったり…

ドジですませられるレベルではない失敗を繰り返し繰り返し…/(^0^)\

松葉杖に慣れたいけれど、慣れてしまいたくもない表裏一体の気持ちを味わいつつ、過去の私も、足が使えない苦労を経験しました。
(そんな失敗を先生の娘さんがするとは思えませんが。)

泣きたくなってきた…



早く、元気に、元通りに歩けるようになって頂けたら幸いだと思います。

先生も4月の後半に戻ってきて下さるやもしれません。
やっぱり先生の加圧がないとね!!!



私も、キャビテーション&マッサージをがんばって参ります┗(^0^)┛゛

コチラがあたふたしても、寛大な心意気で、温かく接し応援して下さる皆さん…本当にすみません。ありがとう御座います…ありがとう御座います!あなたが聖母か観音様か。

本日も、晴れてはいても強風ですので、お出かけの際はお気をつけて。

私は信号待ちの際に、突然の疾風に煽られ自転車ごと横倒しされました。
ハンドルがシュッ!と曲がり、勢いつけて腹部に直撃ストレートパンチッ

暫く、その場で悶絶しました…
痛くて涙が出ました。
今も、ちょっと痛みます。


皆さん、どうかお気をつけて。




そういえば、今日、トリコ×ワンピ×ドラゴンボールのコラボレーションアニメが放送されたそうですね!?

観たかった!オラ、観たかったぞォオオオオオーーー!!!(週間少年ジャ○プ(漫画雑誌)が大好きです。)