こんどこそ、大掃除。 | MAIのブログ

MAIのブログ

ブログの説明を入力します。

 先ほどUPした記事。

 題名が大掃除なのに、中身は魚のことしか書いていませんでした・・・


 本日は、午前中に時間があったので、嬉々として手の届く場所を掃除して回りました。


 掃いて、掃除機をかけて、水拭きをしましたので、(今は)ホコリ一つないだろうと自慢できます。



 きれいな場所で、思い切り伸びをするのは気持ちよくて、背伸びをしながら、ぐいぐい背筋を伸ばしていたら、足首がポキィッ!と鳴って、少々うずくまりまりました。

ポキィじゃないわー・・・orz



 

 お客様に、思い切り羽を伸ば・・・すつもりで、加圧トレーニングをがんばって頂くため、少しでも過ごし易い環境を心掛けたい所存です。


 加圧トレーニングの後は、ゲルマニウム温浴で くったりホカホカお風呂気分で温まって頂いて、リンパマッサージで詰まりを取り除き、リラックス効果+でストレス発散して行ってください。


・・・ただ、皆様も どうか、ポキィ!までいかぬ様、やりすぎには お気をつけて。