どうも、イナバです( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて3月も残りあと数日ですね。
おるたの家の周りの桜も咲いてきたですよ。
{568D5057-FB72-4148-BA6A-E2C8B5FC69C7}

前にちらっとこのブログで匂わせてたように、
4月からは少しスケジュールを見直すことにしました。

具体的に言うと、カレンダーの中に以下の3つのプログラムを組み込むことにしました。

1.おるたランチ(月1回)
みんなで昼食を作って食べる日

2.おるたGO!(月1回)
みんなで決めたところに出かける日

3.おるたシネマ(月2回)
みんなで決めた映画を観賞する日


この他、これまで通り家ミーティングも月1回行っていくつもりですが、
上の3つのプログラムの中身を決めるという目的がはっきりしたため、
ミーティングもやりやすくなるのではと期待しています。

もちろん新しいプログラムはいずれも参加を強要するものではなく、
これまでの過ごし方を望むおるたーには配慮していくつもりです。

実は秋からはさらに踏み込んだことをやろうと、
いまちょっとずつ計画を練っています。
いずれ発表することとは思いますが、
まずは4月からの改変で助走をつけたいと思います。


ちなみに上に貼った桜の写真は近所のものではなく、
先日、東大の敷地内で撮ったものです。