こんばんは!ゆーこです!
2週間以上ぶりですね!!

私がブログを書くということは、基本何かあった出来事について話す!ということですね笑!!

前回私が書いたブログにて、所属する部活の公演がありますよ~ってお伝えしましたが、来てくださった方はいらっしゃいましたかね……!?
(いたら嬉しいです😃)



さて、今回の舞台はこんな感じでしたよ(^^)/

今回の物語は「水平線の歩き方」というキャラメルボックスという劇団(作 成井豊)の作品を行いました!

ざっくりいうと 小学生のときに亡くなった母が23年の時を経て息子の前に現れる。という感じです。

今回お客さんのなかに、おばあさんが来てくださっていたのですが、帰り際に
「私も昔亡くなった母の事をとても思い出されました。」
と涙を流しながら伝え、帰っていかれました。

自分達の公演で、このようにある人の心を突き動かすことができた、自分達が伝えたかった事を伝えられた。ということが、今回とても嬉しかった事だなあ。
と とても思いました。

これからも、このように感じていただける方が増えるように、演劇をしていきたいな!と思いました。

また、日常の中で自分の行動が、誰か他の人の心を動かすことが出来るような事をしていきたいな。と思うようになりました(^^)/

それでは!!