どうも、イナバです(・ω・)ノ

玄関がオシャレになりました!
{FB8004E8-ADAC-4C4D-92E4-5B15F39A6FCE}

これは実は元ボランティアだった2人に数ヶ月前にもらってたドライフラワーで、
ずっとひっそりと玄関の内側に放置してたんです。
どうしていいかわからなくて(T-T)

それを見かねた奥さんが私のいぬ間に飾ってくれてました。
ひろき、えみか、ごめんね(T-T)
これでようやく格好がつきました。


そしてそのドライフラワーが放置されてた下駄箱の上は、
こうなりました!
{BBFC0D36-86F8-4A31-9C6A-8A3457B6F8B8}

すげータイミングよく鉢植をもらったんです^ ^
どうやらサイネリア?のようです。

花を飾るだけでキレイに見えるものですね。
そして着実に春が近づきつつあるのを感じる昨今です。

どなた様もどうぞお気軽に遊びに来てください!