こんばんはー(*´-`*)ノ
投稿が遅くなってしまいました!
ブログ開設ぶりのゆーこです。


つい2日前、6月10日に宇都宮大学で行われました 「青少年ウィークエンドセミナー」 1日目に私を含めたボランティア二人で「活躍の場は学校だけじゃない!」と題しておるたの家の成り立ちから現在までを高校生から大学生まで20名ほどにお話をしてきましたヽ(・∀・)ノ


始めは緊張もありましたが、皆さんが温かく迎えてくださり無事終了することができました!


最後には1人1枚ずつ付箋紙にコメントを書いてくださり、励ましの言葉やら 自分の意気込みなど、たくさんの言葉があり、とてもやって良かった経験だと思いました!

また、宇都宮大学の方ともお話をしたり有意義な時間でした(o^-^o)


これから、フリースクールの認知度やおるたの家の紹介など 今回のような形式で 様々な場所で出来たら良いなあと思います!