みなさん!こんにちは
先週は38度の熱をだして寝込んでいました😵
あすです

お医者様にかかると問答無用で
インフルエンザの検査(鼻に長ーい綿棒を突っ込むあれです)をされ……
結果はインフルエンザではなく
風邪でしたが…
やっぱり辛いものは辛いですね!

みなさんも風邪には気をつけてください😂

さてさて今日のおるた🏠の様子は…
みんな各々がいつものように
ゲームをやったり🎮
本を読んだりしていましたが、
その中でも今日1番盛り上がってたのは…
新しく発売された格闘ゲーム👊「鉄拳7」

私は今日はじめて見たのですが
演出がカッコいい!
キャラクターの肌の質感がとってもリアル!

いやー!最近のゲームはスゴいですね←

みんな大盛り上がりで
たまに興奮のはけ口?がイナバさんになり
イナバさんは今日も子ども達に
ツンツンつつかれてました笑

今日は更新時間が遅くなり失礼しました!
ここまで読んでくださりありがとうございました!