昨日は午前中ライタリアン伝授、午後はレイキ練習会、そして今は東京にいます。


暑さの夏眠から目覚めて、急に活動し始めました(笑)


宮崎は全国でも人口当たりの感染者数が多いので、レイキ.瞑想練習会の開催を迷っていました。


けれど、状況によっていち早く閉鎖する公共施設が、開館していたので予定日通り実施しました。


介護、看病、医療に関わっている方々は、まだまだ参加を遠慮したり、キャンセルさせてしまう状況です。


そうした方々にこそレイキを流して差し上げたいのですが、まだ先のことでしょうか…



さて昨日は、けいこさん、則子さん、紀子さん、ふみこさん、みどりさん が参加してくださいました。


みなさんレイキだけでなく、透視も少しずつ練習していきたいということだったので、まさよさんの書籍をテキストに、半分を透視や瞑想、そして残りの時間でレイキを流し合いをしました。


その中でみどりさんから、「新刊のしあわせスイッチ探しを何度試しても、どうしても見つけられないので、誘導してほしい」とのリクエストがありました。


「えっ、私の誘導でも見つけられなかったらどうしよう(((((゜゜;)」と内心ドキドキしながらでしたが、みんなでやってみました。


そこは何度も練習会に参加してくださっているみなさんです。


手のひら、胸、額、丹田とそれぞれにしあわせスイッチを見つけることができましたラブ

よかった💕

しあわせスイッチ、どんどんプッシュしてください(笑)


でも自分の守護霊さんは、ぼんやりとしか分からなかったという人が多かったですね。次回頑張りましょう😤


練習会の後ティーチャーのふみこさんとみどりさんに残ってもらって、所作の復習をしました。


ティーチャー講座を受講しても、長く舞っていないと忘れてしまいますね。


ご自分のメモを見ながら思い出せるよう、おさらいをしました。


参加ありがとうございました。

私もレイキを流していただいてリフレッシュできました。


状況を見ながら、また開催しようと思っています😃




天気予報をチェックしたのに、宮崎を出発するときは、こんなにいいお天気だったので


傘を忘れてしまいました💦