ようこそ 七色笑(なないろしょう)へ

お越しくださり

ありがとうございますニコニコ


昨日は、練習会に参加してきました♪


こちらの本を使っての

練習会でした照れ





オルタナスさんが お話しをされて

いつも 色々なことを

教えていただきますおねがい


今回は 瞑想

    レイキの流し合い

    しあわせスイッチをみつける

       (私の希望)


どうしても、しあわせスイッチを

みつけることが できなかったので

オルタナスさんに お願いを致しました


みつけました爆笑キラキララブラブ

私は 左の手のひらルンルン


参加された方々

皆さん 胸のあたりや

    額のあたり

    おへその下 だったりと

          それぞれですが


みつけることができて

よかったですウインク


オルタナスさん 

ありがとうございましたおねがい


最後まで

読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


今日も 笑顔がいっぱい

届きますように照れスター