赤薔薇今日もブログに
    ご訪問ありがとうございます。

 

 昨日、大阪「黒龍さんを確認する会」にご参加くださった皆さまありがとうございました。


雨の予報だった天気も午前、午後とも参加のみなさんが移動するときは、雨がやんでいました。虹もかかっていました虹


ただ午後の方が帰られるときだけ大雨でしたが、「しばらく待つと止みますよ。」のまさよさんの言葉通り、私たちが会場を後にするときは止んでいました。


恐るべしまさよさんパワーキラキラです。


そんなのは序の口で、まさよさん、参加者100名がそれぞれ胸で育ている黒龍さんがどんな色(黒龍さんだけでなく銀や紺黄、紫などの龍さんもいました)で、丸かったり、短かったり大きさなども一人一人に教えてくださり、龍さんを受け取ったときの様子や「半信半疑で使ってますね自信を持って」「いつも上手に使ってますね」などのアドバイスもあってすべてお見通しでした。


100名の方を透視してくださって本当にお疲れだったと思います。ありがとうございました。


すべたの方の胸に龍さんはいらっしゃいました。

参加者できなかったみなさんの胸の中にも龍さんは必ず来てくださっています。

ご自身の胸にある龍さんを信じて、どんな小さな事でもお願いすると、喜んで手助けしてくれるそうです。

お願いするときの言葉が細か過ぎると龍さんが戸惑ってしまうので短く簡潔にがポイントだそうですよニコニコ


せっかくお役に立ちたいと来てくださっている龍さんです。どんどん話しかけて、お願い事もして仲良しさんになりたいですね。


(つづく)


沢山のお心遣いをいただきました。
来てくださるだけで嬉しいのに、本当にありがとくございました。

    

今日も楽しい一日にいたしましょう。
私も楽しい一日にいたします。

今日はフラのフェスティバル。楽しく踊ってきますハイビスカス


レイキ交流会

7月28日(日)

13時~15時

参加費500円

バスタオルとフェイスタオルをご持参ください。お互いにレイキを流し合いましょう。

 (今回参加は生徒さんのみとさせていただきます)

 

※当初勉強会を予定していましたが交流会にさせていただきました。

 

 

 

レイキ指導者養成講座

6月19日(水)と22日(土)12時~

遠くからの方は開始時間がずれても構いません。

 

両日とも希望者がいらっしゃるので実施いたします。

 

 

 

 花 レイキ伝授 花

ファースト   10000円 (3時間)

セカンド    10000円 (2.5時間)

サード     10000円 (2時間)

ティーチャー 30000円

 

1.連絡のとれるメールアドレス

2.氏名

3.お住まいの都道府県

4.ご希望の日  (複数)と時間をご記入下さい。       

 (火曜日と金曜午前中はお受けしかね ます。)

 10時または13時

遠くからの方は時間の調整をいたします。

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

お二人での伝授もお受けしています。

 

 

花まさよさんの6/19新刊が発売されます。

 

 

花 まさよさの新刊3月9日に発売されました。

あなたの中に眠る不思議な力
       ¥ 1,404

 

 

花まさよさんの

    日本の女神カード発売中です