ピンク薔薇ブログを訪ねてくださり

    ありがとうございます。

 

 

昨日

山口県のNEO様が指導者講座を

無事終了されてティーチャーに

なられましたパチパチ クラッカー

 

スピリチュアルや癒しのお仕事をしたくて

別なお仕事の傍らたくさんの講座にも

参加されてお勉強を続けてきました。

努力の甲斐あって、

今は、前のお仕事を辞めて

本格的に始められています。

 

実はそのお勉強の中にレイキもあって

全ての過程をある先生から受講して

すでに終了されていました。

 

ですが、

終わっていざティーチャーとして

活動しようと思った時レイキのよさは

分かっても、具体的に何をどの様に

教えていけばよいかが分からないまま

送り出されていて悩んでいらっしゃいました。

 

その事をイレーネさんのセッションを

受けた時に相談したところ、

イレーネさんが九州の私を

紹介してくださりご縁を繋いでいただきました。

ありがとうがざいます。

 

NEO様に最初お会いした時、

「納得のいく伝授やヒーリングが

できるまではメニューに

載せるわけにはいかないので

再度勉強しなおしたいです。」と

おっしゃっていて

お仕事にとても真摯に向き合って

いらっしゃる方だなと思いました。

 

昨日も汗をかきかき熱心に

メモを取りながら伝授法を練習して、

習得して帰っていかれました。

エネルギーもとても敏感に感じて

いらっしゃいましたよ。

 

今もいろいろお勉強中で、

これからますます活動の幅を広げて

いかれることと思います。

「レイキ」も準備が整い次第

始めるとおっしゃっていました。

NEO様のブログをチェックして

ご縁を繋いでいただけたらうれしいです。伝授の様子も書いていただいています。

 

お仕事にしたり、

家族や身近な人にだけ伝授したりと

どんなかたちでもよいけれど、

まさよさんの思いを汲んだ

愛あるティーチャーさんが

たくさん増えてくれたらいいなと

思っていますラブラブ

 

 

黄色い花 皆さまの毎日

    好き日でありますように 黄色い花

 

 

  ~~お知らせ~~

 

 

  花 レイキ伝授 花

 

ファースト   10000円 (3時間)

セカンド    10000円 (3時間)

サード     10000円 (2時間)

ティーチャー 30000円

 

1.連絡のとれるメールアドレス

2.氏名

3.お住まいの都道府県

4.ご希望の日時  (複数)を

 ご記入下さい。

(火曜日と金曜午前中はお受けしかねます。)

 

3月まで予約が入っていますので、

申し込まれる際は申し訳ございませんが

4月以降のご指定をお願いいたします。

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

 

花 まさよさの新刊予約受付中です

あなたの中に眠る不思議な力
       ¥ 1,404

 

 

花まさよさんの

    日本の女神カード発売中です

 

 

 

 

 

 

まさよさんのコラムと一緒に

オルタナスのコラムもあせる掲載して

いただきました。

お手にして下さったら嬉しいです。

 

 

花 まさよさんの新刊2019年からの神社まわりについてのご本です。

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方
1,404円
Amazon

 

 

花 まさよさんの美しい女神さま手帳が発売中です。