皆様拡散ありがとうございました!!

赤穂市の方に繋がり、
LINEのタイムラインで探してる方がいたことが分かり、
殺処分を逃れるよう、センターに連絡してくださいました。
まだ、出されていないので、
徳島動物愛護センターの、
譲渡予定の子が殺された例もあるので、油断は全然出来ませんが、

とにかく、拡散のおかげで飼い主情報に近いところまで辿り着くことができました。


処分まであと一日でした!!


皆様本当にありがとうございました!!
これからも、御協力を、どうぞよろしくお願いいたします!!


それから、兵庫県動物愛護センターには、
こうした早すぎる殺処分判定への方法を、改善して貰えるよう、特に、兵庫県にお住まいの方は、県へそうした申し入れをお願いします!!!