ご飯あげて、離れてたら泣いてばかりで、、



食べてない、、

撫でなでして、
ご飯ご飯〜と誘って、、



側で見守ったら、
食べてくれました。
食べ始めると、勢いがついて、、





残してた粒もかなり頑張りました。

角肉少しだけ残しました、
子猫用だと硬いのかな??


ふやかしカリカリよりは硬い感じですね。
猫には、感染するため与えられないので、
イヌが美味しくいただきました。



すごい甘えん坊さん。
この子とあとどのくらいいられるんだろうか。


とにかく痩せ始めると速いので
食欲があることが嬉しいです。

ありがとうございます。





レオンのごはん、カリカリ
パウチで、老猫用を与えています、
医療費が全然足りません、

できるだけ検査は回避して、
痛みの少ない、ストレスの少ない、
長く猫らしい生活ができるための、
対処療法が主です。

新薬が開発され、完治できることを信じています。

ご支援をよろしくお願い致します。



ゆうちょ銀行
記号  10280
番号  31076021 
オオタ

他金融機関からの振込は、
ゆうちょ銀行
店名  〇ニハ   ゼロニハチ
店番  028    普通預金 
口座番号  3107602
オオタ