ローソンに夏から居付き、お客様にごはんをもらっていたねこちゃん、
数日かけて慣らし、
本日やっと捕まりました。
お店のオーナーのご意向では、当初は
飲食店なので、他の場所に行って欲しいとのこと。捕まえて捨ててきて欲しい、お金は払う気はない
といったご意見でしたので、

猫ちゃんに会いに来るお客様もいらっしゃるし、猫のご飯をお買い物する方もいる、
そういう方に、がっかりされないよう、
今後もご贔屓にして貰えるよう、ぜひ穏便に対処して欲しいと申し入れておりました。
オーナーからの医療費ご寄付についての回答を待ちたかったのですが、

風邪気味だったこと、
寒さのため疲労していること、など考えまして、捕獲を試みましたら、成功したので
もうそのまま保護しました。

とても性格のいい子なので、もし里親希望の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
これから、避妊手術と風邪の治療を行います。

来た経緯を聞くと、この子も捨てられたようでした。大人しく、飼い猫らしさが残っています。おうちが急になくなって、さぞ心細かっただろうと思いました。
 
オーナーからの良い返事を期待しつつ、
新しいおうちが決まることも信じつつ、

まずはゴミの匂いのそばで一人ぼっちで丸くなって寒さに耐える生活から
猫は多いですが、ごはんとおうちのあるチャロ家に慣れて欲しいと思います!

おそらく1歳ほどです。
新しいパパママを待っていますね。
よろしくお願いいたします!

帰宅後写真、アップします。ぜひご覧ください。

皆様のお気持ちをお願いいたします。外猫にも一粒の愛を。 
差出人匿名になるシステムです。ご支援くださる際は、こちらのメッセージよりぜひ一言お知らせください!
医療費、不妊治療費が不足しています。ご支援をお願い申し上げます。
ゆうちょ銀行 記号10280番号31076021 オオタノブコ 
住信SBIネット銀行 支店104 口座6215560 オオタ ノブコ