道路で迷子になって、怖くて逃げてて、わかんなくてクルマに入っちゃった。
そしたらそのままどっかに動いて、気づいたら、ママもきょうだいもいないとこにいたの。
人がいっぱいで、機械の音も怖くて、おなかもすいて、、
だからいっぱい泣いた!!
でも車から出たとき、みんなやさしくて、ごはんくれて、すぐげんきになったの。
それに、おにいさんが、
「おまえはきっと運のいい子!」と言ってくれた!

それから、チャロさんがきて、
びょういんにいって、、
ちょっと入院して、、、

いまはもう、ママもおねえちゃんもできたよ!



ネットにもあふれる里親募集、たくさんいる家族まちの仔猫の中から、
特に何の特徴もない、普通の元気な女の子をすぐにこの子、と、
決めてくれた素敵なご家庭。
個人様なので、写真は載せませんが(日産四之宮店様にはお見せしました)
優しい奥様とお嬢様、遊び盛りの仔猫を
余裕の笑顔で迎えてくれました。

この先30年。この子が辛いときも痛いときもすぐに気づいて手当してくださり、
栄養に注意し、健康で、愛とうれし涙の多い、
素敵な時間を、家族全員で過ごします。
神奈川日産四之宮店の皆様!ありがとうございました!!



きっとわたしは、またみなさんと会う。
そのときは絶対、ボンネットの中ではないよ!!
ママが、こんどクルマを買うときはニッサンしのみやてんって言ってたからね!
そのときにきっと会うよ!

それから、、、

これからもわたしみたいな仔猫をいっぱいたすけてね!!