雨がちらほら。
こたつには猫があつまり、ひざの上にも3匹・・・。重い。

あったかいんだけどもっと自由に寝たいなあ。。

贅沢でしょうか。

今朝もインシュリンの時間で目が覚めました。だいたい夜12時か1時にねて、3時頃起きます。その後、お弁当やら作ってまた7時から8時くらいまでうとうと。

身体にいいのか悪いのか。これしかもう、時間取れないのでしょうがないですね。。

卒業したお利口さんたちもまた遊びに来てくださいね!こちらからも遊びにいきます!
みなさん、風邪引きませんように。
お元気で。。

そういえば、、今日よる、帰宅したら、30キロの米袋が転んでてざばーんとぶちまけられてて、うわーと声が出ちゃいましたね。
ちびっ子の仕業らしいので、可愛いもんです。
名前がれんくんなので何しても怒る気にはなりませんね!れんくんになったり、そーたになったり、いろいろですが。

可愛いです!手術がうまく行きますように。