美人にゃんこラブちゃん | ペットシッターkinuのIRiEな日々

美人にゃんこラブちゃん

こんばんは♪ kinuです。

今日の猫ちゃんは常連さんのY様宅の美人さんラブちゃん


。。。なのですが、今回の写真は

  キランッ
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

いつものクリクリお目目は撮れず鋭いハンターラブ氏になってしまいました(^▽^;)

でもラブちゃんとっても美人さんなんです。そして何度かブログでも紹介しました変わった特技をお持ちです!
ラブちゃんナゾのねぞう・・

と、いつも私を楽しませてくれるラブちゃん。いつものお庭をお散歩の後はご飯タイム♪

 キランッ
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

たまにお散歩にお出かけするラブちゃんなのですが、飼い主のYさん曰く、お家にいると窓越しにブチ猫ちゃんが、ラブちゃんを遊びに誘いににゃ~んと会いに来るとか。

きっといつもお外でデートしてるのかな!? 私もブチ猫ちゃんに会ってみたいところですが、

悪い虫がついた~~!!by飼い主さん

と、お母様は娘の交際は認めないようです!(笑)
とっても愛されてる箱入り娘なラブちゃんでした(*^▽^*)

この日は良いお天気で良かったね♪また一緒に遊びましょうね~音譜


ペタしてね