ペットちゃん紹介♪9 | ペットシッターkinuのIRiEな日々

ペットちゃん紹介♪9

こんばんは♪kinuです。


今日は、以前紹介した猫ちゃんがまたまた登場です☆

横浜市・Yさんのお家のラブちゃんです♪

$ペットシッターkinuのIRiEな日々

ラブちゃんはとっても美人さん(*^▽^*)
でもその寝方がとても不思議なんです!


遊び疲れた後は、まずはこたつにin!

でもにゃんこらしくこたつで丸まるわけではなく。。。

ふぅ 落ち着くにゃ~
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

ちゃんと半分だけinです! まるで人間のよう。。。(笑)

そしてさらにリラックスすると・・

ZZZZZ・・・
$ペットシッターkinuのIRiEな日々

出ましたうつぶせ寝です!このままスヤスヤ寝ております!

ラブちゃん苦しくないのー??(^_^;) とつい声をかけたくなります(笑)


私が知っている猫ちゃんはたくさんいますが、こうやって完璧なうつぶせ寝をする子はラブちゃんだけです☆

みなさんの猫ちゃんたちはどうですか??

うちの子もうつぶせ寝してるよ!! という飼い主様。

衝撃のお写真 お待ちしております(笑)

ラブちゃんまた一緒に遊びましょうね(≧▽≦)


ペタしてね