東北シンデレラプロジェクト〜夜明けの祭り〜
スペシャルゲストさんが来て下さることが決まりました!!



わたしが今回のスペゲスさんを知ったのは
滝沢泰平さんがFacebookでスペゲスさんの
投稿にいいね!していたことがきっかけでした。

それから、スペゲスさんのホームページにお邪魔して、数々のイベントでの演奏の動画があり
その動画を見て

スペゲスさんが奏でる音に
他の楽器と共鳴している音に

頭の中を突き抜ける音
第1チャクラを活性化されて
しっかり地球とグランディングさせてくれるような音に

衝撃を受け
がっつり心が奪われて

Facebookでフォローさせて頂いて
陰ながら投稿を拝見してました照れ


東北シンプロを進めていってる中
Facebookを流し読みしていて、
スペゲスさんの投稿をいつも見ていたけど
この日の投稿を見た時

本当にふと、失礼ながらも
このお方が東北シンデレラプロジェクトのステージで演奏している姿が見えて


たくさんの方が、そしてこのイベント自体が
このお方の音を必要としているような氣がして

氣がついた時には
イベント主催ペーペーのど素人から
依頼するって失礼極まりないよな~(´;ω;`)

っていう葛藤をしながらも
無我夢中で、ご出演の依頼のメールを打っていました。


そしたら次の日。。


"1度電話でお話しを聞かせて下さい"

と返信がきて

こちら側かけなきゃ行けないのに
向こう側からかけて下さって


緊張で、オメ外国人だな⁉︎ってくらいカタコトで上手く説明できてないのに笑い泣き

優しく聞いて下さり


嬉しいことに私が思っていること
感じていることに
共感してくださいました。


東北シンデレラプロジェクト開催日である
7月14日近辺は、"大事な日"らしく各地で
色々と催しものがあり

すごくお忙しいながらも
この度、青森に来てくださることになりましたヽ(*´∀`)ノ✨✨



では、大変お待たせしました!!笑
東北シンデレラプロジェクトの
スペシャルゲストさんは



ディジュリドゥ奏者
KNOB(ノブ)

以下、ホームページより抜粋

*Profile*

13歳からダンスを始め芸能界で活動後、25歳の時にオーストラリアにて先住民アボリジニの人々の楽器ディジュリドゥに出会う。強い衝撃を受ける。帰国後、独自にトレーニングを重ねる。この時期、縄文からの日本古来の石笛の存在を知る。

一方幼少のころから書に触れ、文人小野田雪堂に師事。2002年師範となる。現在は北鎌倉雪堂美術館を拠点に全国で活動。茶の湯、能楽の精進を行い、日本人としての精神、文化を空洞の木の音、響きの本質と共に世界に発信している。


*ディジュリドゥ(イダキ)とは*

オーストラリア先住民である アボリジニの人々がオーストラリア大陸で生活し始めたのは今から5~6万年前と言われています。1988年に200年祭を迎えたこの大地を、太古の時代から守って暮らしてきたのが、アボリジニの人々です。そして、祝いの儀式や人々の癒しや治療にも使っていたのが、地球最古の楽器と言われているディジュリドゥです。ディジュリドゥとはシロアリが中だけを食べ尽くし、自然に空洞となったユーカリの木の筒です。







オーストラリア先住民アボリジニの人々により紡がれてきた

祈りの楽器は自然に空洞となるユーカリの木の笛

ディジュリドゥは地球最古の楽器であると言われています

また縄文時代より神と繋がるため使われてきたと伝えられる石笛

木と石の響きは地球と宇宙の自然なるバイブレーション


- - - -抜粋ここまで



世界最古の楽器であるディジュリドゥ

縄文時代より神と繋がるために使われてきたとされる石笛


きっと、会場の皆様の深い所まで音が響き渡り
宇宙、地球、自分自身との繋がりが
より深く より強くなり

そして、浄化していくような 
 
そんな妄想を繰り広げています照れ

この日は"海の日"でもあるはんで
水のエネルギーも相まって
浄化はすごそうですね^^!




青森の地でKNOBさんが
どんな音を奏で下さるか
どうぞお楽しみに゚*✩‧₊˚





\\チケット発売中&スポンサー様募集中です//

たくさんのご応募、スポンサー様のご協力ありがとうございます✨まだまだ募集中ですヽ(*´∀`)ノ



\\出演者募集中です//

モデル部門は残り8名となりました!
表現者の集い部門は一旦締め切ります!



\\キャスト募集中です//

・ヘアメイクさん

・カメラマンさん

・動画編集が得意な方

・ミュージカル部門でキーボードを弾きたいという方


・ミュージカル部門の曲を日本語訳にしてくださる方


上記に当てはまらなくても、
当日お手伝いをしてくださる方


ヘアメイクさんやカメラマンなど、現在それをお仕事とされてない方でも

それが得意だったり、大好きという方、将来そのことをすることが夢!という方も
ぜひぜひご応募お待ちしております!

よろしくお願いいまします!



ご応募はこちらからよろしくお願いいたします。

orumarie373⭐︎icloud.com(⭐︎を@に変えて下さい)



Minami.