アニマルコミュニケーション モニター募集 | ペットカウンセリング☆レスキューナイン

ペットカウンセリング☆レスキューナイン

レスキューナインのミッションは、人と動物を癒し、幸せに導くこと!

とても信頼できるアニマルコミュニケーターのめぐみさんが、レスキューナインでメールセッションをしてくださることになりました。

一足お先に、家の猫ミーコとコミュニケーションをしていただきましたので、その模様をレポートしますね。

ミーコは昨年の12月に我が家に迎えた猫なのですが、めぐみさんによると、
「家に来ていろいろなことを勉強している最中」だそう。

めぐみさん「今の家はどうですか?家族に何かメッセージありますか?」

ミーコ「いつもかわいがってくれてありがとう。
あまり叱られた事が無いけど、違う事やダメな事をした時は教えてください。
それが私の勉強にもなります。
静かでとても暮らしやすいです。
ありがとうございます。」

話し口調ですぐにミーコと分かりました。
そう、ミーコはいつも敬語を使うのです。(笑)
今まで、アニマルコミュニケーションの練習会などでも何度かお願いしたのですが、みなさんいつも口を揃えて、敬語だったとおっしゃるのです。
話し方に個性が出るのですね!

そして、面白かったのはここ。
ミーコは、これから出荷する商品には一切手を触れないのですが、こちらに届いた荷物、ダンボールにはガリガリするのです。それを不思議に思って聞くと、

ミーコ「外から来たものはにおい(感覚)が違う。新しいものは家のものだから。」
めぐみさん「家族はその事をすごく喜んでますよ。」
ミーコ「勉強している甲斐があります。」

ご丁寧なミーコさんなのでした。^^

めぐみさんのレポートを読みながら、うんうん、その通り!と納得する場面がたくさんあり、そして、ミーコからお礼を言われて感動し、大満足の結果でした。

なんと、今年いっぱいモニター価格8,800円で受けることができます。
ご興味のある方は、今すぐにお申し込みください。


--------------------------------------------------------
アニマルコミュニケーション メールセッション
→モニター価格 8,800円

(2010年の価格です。来年より値上がりします。)
--------------------------------------------------------


人と同じ言葉を話さない動物さん達。

でも、彼らは日々、私達にメッセージを送ってくれています。
私達がそのメッセージを聴こうと心を開けば、いつでも聴くことはできます。

アニマルコミュニケーションは人と動物さん達の心の絆をより強めるツールです。
人と動物さん達が生活していくうえで、お互いが感じている事、伝えたい事を伝えるお手伝いをさせて頂きます。

お互いがより深く理解し合い、尊重していく為のコミュニケーションです。

虹の橋へ旅立ってしまったかわいい我がコに伝えたいメッセージや聞きたかった事なども可能です。


アニマルコミュニケーター めぐみ

<プロフィール>

2008年にNinaWongのアニマルコミュニケーション&ヒーリングワークショップに参加。
その後、アドバンス、プロフェッショナルのワークショップで勉強を重ねながらモニターセッションで経験を積む。

今までにセッションした動物(犬、猫、ウサギ、フェレット、鳥)は合計63頭。

アニマルコミュニケーションをするようになってから、人のメンタルの部分にもアプローチしたいと考え、ドリーンバーチュ博士のオラクルカードリーディングや、人とペットへのヒーリングを更に学ぶためにレイキ伝授を受ける。レイキサード終了。
エリクソン催眠、催眠アニマルコミュニケーションを学び、さらに活動の幅を広げる。

<アニマルコミュニケーションを始めたきっかけ、みなさまへのメッセージ>

全ては愛犬シルバーの突然の旅立ちから始まりました。
ある日突然、痙攣を起こしたシルバーは脳障害になり全身麻痺で歩くことも食べることもできない状態になってしまいました。
一命は取り留めたものの、それからは家での介護生活。
自力では何もできない状態が続いていましたが、少しずつ回復し始めヨタヨタと歩いたり、流動食から口から食べられるようにもなってきました。
本当に毎日の回復が嬉しくて、きっと良くなる!そう思っていた矢先。
免疫介在性溶血性貧血という病を発症し、1週間後、介護の甲斐なく虹の橋へ旅立ってしまいました。

介護中も旅立った後も、本当にあれでよかったのか?シルバーは幸せだったのか?
もっとして欲しい事があったのではないか?
いろいろな思いが噴き出してきました。
そしてその時に、アニマルコミュニケーションに出会ったのです。

コミュニケーションをして感じたシルバーの気持ちは今でも忘れられません。

介護とペットロスを経験し、同じ思いで苦しんでいる人たちに何かしてあげる事はできないだろうか。
そして、生活しているうえで、もっと分かり合えるようになればもっと家族とペットの心の絆が深く結べるのではないか。
私はそう思い、アニマルコミュニケーターとしてやっていこうと思いました。

コミュニケーションは言葉だけではなく、心で繋がるものです。
お互いの心を開き、繋がることでより深い絆ができると私は考えています。

<お申し込み方法>

1.お名前
2.メールアドレス
3.お電話番号

4.ご家族構成
5.ペットのお名前、年齢、性別
6.質問事項(3つまで)をお書きください。

7.ペットのお写真を添付して、

こちらまでメールをお送りください。

宛先 info@orum.jp
件名「アニマルコミュニケーション モニター」


折り返し、お申し込みの受付、お支払いなどに関するメールを返信いたします。

※通常1週間以内にコミュニケーション結果をお知らせいたしますが、お申し込みが殺到した場合、お時間をいただくことがございます。

お申し込みお待ちしております。


ペタしてね