don ▼△ blog -3ページ目

don ▼△ blog

気が向いたら更新しますん。

高校生さようなら
専攻科生こんにちは
4月ですね\( ˆoˆ )/

最近のこと振り返ろう!
めんどいからTwitterとかに
投稿したやつ引用する




ちーちゃんと仙台

{0A98E801-DDC3-43FC-BA06-4A5D2F812A79:01}

{D4FE3418-8523-4BFF-A77B-752FBBAEA53B:01}

あ、免許とった!うれしい!




ガンディーとうまいもの巡り

{9528CC77-B57C-41FB-A1CD-DE355196FD58:01}

{F84E545C-A1A1-4DFB-A0C8-F16989255680:01}

当分生クリームいらない

第2ボタンもらったっぴー!

{0A593470-D8BD-4AD1-8CB6-971FDC7DAE50:01}

立派な自衛官!がんば!




おとみーと2中

{18D402DB-508D-4945-BDA2-C8598EF7415A:01}

中学卒業してから行くの初!
おとみーとはしゃいできた♩♩

懐かしかったな~泣ける
知ってる先生いなくなる;_;
今度はスーツでお邪魔する!




あとはバイトが決まり
いらっしゃいませに励んでる

{3C93D4F0-3BD2-4EA0-9932-A60DEEC3899B:01}

磨美食べに来てくれた!
なんだか心強かったww

店長に負けない頑張る!!




もう少しで春休み終わって
勉強の専攻科LIFEが始まる

残り1週間充実させよう!




桜咲いたら花見したい