専攻科生こんにちは
4月ですね\( ˆoˆ )/
最近のこと振り返ろう!
めんどいからTwitterとかに
投稿したやつ引用する
ちーちゃんと仙台
ガンディーとうまいもの巡り
第2ボタンもらったっぴー!
おとみーと2中
おとみーとはしゃいできた♩♩
懐かしかったな~泣ける
知ってる先生いなくなる;_;
今度はスーツでお邪魔する!
あとはバイトが決まり
いらっしゃいませに励んでる
なんだか心強かったww
店長に負けない頑張る!!
もう少しで春休み終わって
勉強の専攻科LIFEが始まる
残り1週間充実させよう!
桜咲いたら花見したい






