don ▼△ blog

don ▼△ blog

気が向いたら更新しますん。

Amebaでブログを始めよう!
専攻科に入学して
ようやく慣れてきたよ!

{5CCC6E32-482B-4B58-88B9-8BC0E1771D9C:01}

毎日スーツ着てはしゃいでる
楽しいほんとに楽しい



{109CC4A2-CAE7-418E-A48E-7980D55E7265:01}

霞城公園の桜最高きれい!
心霊写真的なの撮れた右上ww
食って見て話して楽しかった♩



{3C3AA16F-8266-4F47-AA8B-DA098610002D:01}

念願の4人で遊んだり!
放課後盛ろうと頑張ったり
すごい痛い改めて見ると




GWも楽しみ!夏も楽しみ!