充実専攻科に入学してようやく慣れてきたよ!毎日スーツ着てはしゃいでる楽しいほんとに楽しい霞城公園の桜最高きれい!心霊写真的なの撮れた右上ww食って見て話して楽しかった♩念願の4人で遊んだり!放課後盛ろうと頑張ったりすごい痛い改めて見るとGWも楽しみ!夏も楽しみ!