don ▼△ blog -2ページ目
春休み最終日だ~
自由登校も合わせると
長かった楽しかった
明日は入学式
ついに専攻科生です!
村山とこの前Kスタ行ったこと
ズラズラと書く
とりあえず今季初Kスタ!
6対3で勝利!バーン!!!
やっぱ勝ち試合は盛り上がる
あのスタンドの一体感
ほんとに好き
先発則本でテンション上がり
目の前で嶋がアップしてて
村山と2人して発狂
藤田も相変わらずの
ファインプレー続出で
さすがmy HERO
今季は去年よりも
たくさんKスタに行く!
お金貯める!
たくさん頑張ろうと思う、
4月の7日でした\( ˆoˆ )/

