don ▼△ blog -2ページ目

don ▼△ blog

気が向いたら更新しますん。

春休み最終日だ~
自由登校も合わせると
長かった楽しかった

明日は入学式
ついに専攻科生です!





村山とこの前Kスタ行ったこと
ズラズラと書く

とりあえず今季初Kスタ!

{BFBF34B7-62D8-4BFF-B55D-601C95098CE3:01}

{8B8B4890-AA5E-43D9-82B2-BCAC7CCD44DD:01}

{94B0DE34-8D2D-48B8-A77D-6F32C36CC4FF:01}

{4DC52A05-FFDE-4955-BDCA-797D1ED5E6D6:01}

VS 福岡ソフトバンクホークス
6対3で勝利!バーン!!!

やっぱ勝ち試合は盛り上がる
あのスタンドの一体感
ほんとに好き

先発則本でテンション上がり
目の前で嶋がアップしてて
村山と2人して発狂

藤田も相変わらずの
ファインプレー続出で
さすがmy HERO





今季は去年よりも
たくさんKスタに行く!
お金貯める!

たくさん頑張ろうと思う、
4月の7日でした\( ˆoˆ )/