嬉しい事や良い事が起こった時はその前後に何かある 蜂さんとオルゴン龍と伊勢神宮の神様 | orugonbeeのブログ

orugonbeeのブログ

母のスピリチュアルな独り言。


お早うございます(^_^)。


何時もお立ち寄り下さり有難う御座います(^_^)。


励みに成りますニコニコ


皆様が良い事キラキラや嬉しい事キラキラが有った時何かしらその前後に守護神さまキラキラがお知らせしてくれていますおねがい


気付かれていますか?。


この場所を通ると良い事キラキラが有るとか。


誰かに会うと嬉しい事キラキラが有ったとか。


其れは皆様に幸せキラキラが来ますよとお知らせしてくれていますニコニコ


私は蜂さんとオルゴン龍龍と伊勢神宮の神様神社おとめ座と仏さまキラキラにはかならず手を合わせます。

 

悪い事も少なくて済むし、途轍もなく良い事が起きだしてくるから爆笑!!



信じると余計に願いが叶いだします流れ星ニコニコ


皆様!!にはどんな形で教えてくれているのでしょうか?(*^o^*)。


私の娘も蜂さんハチの写真は必ず持っています。


そして世界のホテルオークラキラキラに行くと良い事爆笑が起こるらしいです星おねがい



そう言えば、この前宿泊しましたね*\(^o^)/*。


皆様ラブラブにはどんな幸せキラキラが来ると教えてくれるのでしょうか?。


楽しみですニコニコ


蜂さんハチとオルゴン龍龍と伊勢神宮の神様神社おとめ座です。


{DFE20AF4-DAC7-421F-A18E-8811292D2C24}



{076B020C-538E-435B-996E-D3EDE0A3D0D8}



{ED109F43-3C36-4FC0-AF9C-078925586051}



お母さんのパワースポットキラキラです。



{D8E7E447-ECC8-4406-A114-C05ED0FEE653}



{C4DD28A6-CFBE-4EC3-BD0D-BCB193AAB9C9}



{29012241-EAA3-47DA-9744-5AEFA2976DA9}



皆様にも幸せキラキラが訪れます様に*\(^o^)/*。


有難う御座いました(^_^)。


おしまいですニコニコ