”山崎拓巳さんとの対談 蜂さんとオルゴン龍と伊勢神宮の神様 | orugonbeeのブログ

orugonbeeのブログ

母のスピリチュアルな独り言。

るお早うございます(^_^)。


昨日、娘お母さんのお誕生日に買ってあげれなかったプレゼントプレゼントに何か喜ぶ事をして上げたいと考えていましたルンルン


大好きな向井ゆきさんラブラブ、そして山崎拓巳さんラブラブが大阪の梅田に来ると言うのが向井ゆきさんのブログキラキラから分かりました(^_^)。


もしかしたら、もしかしたら会わせてあげる事が出来るかも知れない流れ星アセアセ


お母さんは何時も向井ゆきさんキラキラのブログを見て何度も何度も頷いています(*^o^*)。


大好きなんですねラブラブラブ


9月25日大阪の梅田に来られるので早速応募していたら返事が来ました。


料金をお振込みお願いします。


先着順だとメールが届きました。


わ〜ん!!キラキラ。有難う御座いますっておもわず手を合わせてしまいました(^_^)。


夜は10時をまわっていましたが銀行に走りましたニコニコ走る人


お母さんの帰って来た時に伝えたら顔を真っ赤っかにして大喜びです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。


何か分からないけど夢叶いました(^_^)。


素敵なプレゼントプレゼントになれそうです照れ


早く9月に成らないかなあ*\(^o^)/*。


皆様もきっと夢キラキラは叶います(^_^)。


蜂さんハチとオルゴン龍龍と伊勢神宮の神様神社おとめ座です。


{7015D445-58FC-4F8A-BE9D-EFE5BC0D2E40}



{B1FBFD99-A26D-4460-A06F-ABBEAF534077}



{948DAEB4-2FC5-4E44-92FB-48FCEEBACBEF}

何時も皆様のお心星に感謝しています(*^o^*)。


有難う御座いましたニコニコ


おしまいです(^_^)。