メッチャ筋肉痛 | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

朝起きたときは何ともなくて、やっぱり明日かと思っていたら、だんだんとあちこち痛くなってきて、今現在は階段降りるのがとてもキツイ。

主に太もも、足の付け根の外側やふくらはぎ、お尻もそこそこ痛い。

背中や肩も痛くなってきた。

いくら本格的に動くのが数年ぶりだといっても、まさかここまで筋肉痛がひどくなるとは。

先生の動きについて行くのはまぁまぁなんとかなったけどね。

ああいうときは、結構後ろの方に行く人が多いんだけど、私は先生の動きが良くみたいので、前の方に陣取った。

気付いたら一番前の真ん中で、あちゃーと思ったけどね。

少しは思い出して動いておかないと、2週間後には元の黙阿弥になっちゃうよね。

 

今週は月曜日から忙しかったからかな、今日はなんか疲れてる。

やっぱり木曜日頃に疲れが出てくるのかな。

でも、明日1日行けば休みだから、頑張ろう。

明日は「ZIP」だ!!