Crystal~ピアノMIDIの館~ 

 

 難航しておりますね…まあまた放置してしまったのですが…そういうのいくない。

 

 前回の作業を終えてからForbidden状態が続いておりまして、こりゃ失敗してるなと思ってWordpressの設置からやり直すなどしていました。それでもForbiddenだったんですが、改善方法を検索したら「しばらく待て」との情報があり。しばらく待ったらようやくサイトが表示されたものの、サイドメニューがぶっ壊れてますね…。そして管理画面がすんなりいじれたりまたForbiddenになったりしております。

 これは…自分が何か間違ってるのかサーバーの都合で不安定になってるのか、わからん…困る……。

 

 もうしばらくお待ちください。