【買い物】USBひざ掛けジプシー | 鬱蒼草@アメブロ

鬱蒼草@アメブロ

オルーです。
楽譜を書いたりピアノを弾いたり
アニメを見たりゲームをやったりして暮らしています。

冬なので。

寒いので。

 

去年こういうのを買って、まあかわいいしコスパ的にはいいかなと思いながら使って、

今年も使おうと思ったらケーブル挿しても温まらなくなっていた。なんでだ…。

1シーズン使い捨ては地球にやさしくないのでちょっと。ぬーん。

 

もうちょっとお高いのにした方がいいのかなと、サクラチェッカーなどを駆使して調べてみたのですが、

どうやら3000円未満でまともなUSBひざ掛けは、ない…。

というか製品はお値段なりにまともかもしれないけど、店が酷い。

 

お安さを考えてこのへんいきたいとこなんですが、

こういう商品名や画像がコテコテしているのは実はAmazonの規約違反で、

つまり店の主がまともじゃない→サクラレビューを使う可能性が高い、なんですってよ。

いいレビューがついてても信用ならないね。

【Amazonのサクラレビュー対策】出品のプロが語る、騙されない商品の選び方

規約守らない店から買いたくねーしな…。

商品に欠陥があって問い合わせてもまともに相手してくれなそうだし。

 

お安さを取るかまともさを取るかという、考えてみれば当たり前の話なんですけども。

できればお安くてまともなのがいいのが人情というもの。

 

これなんかはサクラチェッカー的にはまともだけど、レビュー見ると品質にバラつきがあるのかなーと。

 

どっちつかずのこのへんいってみようか。 Amazon's Choiceだし。

レビュー件数不足でサクラチェッカーは判断できないらしい。ドキドキだね。