iPad Airをもらったので、ケースと蓋を物色中。裸族は性に合わぬ。

 前のiPadはスキンシールを貼ってeggshellの透明ケースをつけ、スマートカバーのパチモンで蓋をしてけっこういい具合に使っておりました。けどそれぞれ別々に買うのもめんどくさいというか合わせるとけっこうな金額になるもので。とりあえずカバーを探していたら、カバーとケースがセットなのや一体化してるのがけっこうお安いです。質はそれなりだろうけど。

 

 ケースが透明じゃないタイプ。お安い。

 

 色つき透明なタイプ。近頃は紺色が好きでな…。

 

 なんか写真が出ないけどこっちの青の方が綺麗。でも写真の色味なんてあてにならないしなあ…。

 

 にゃーん!!(゜゜)

 そうね…近頃、蓋に柄がついてるのもありますね…。多様化はなはだしい。

 

 紺色も…あるぜ…!

 追記:

 あー 間違えたー

 これ第5世代用だー 音量ボタン押せないわースライドスイッチ使えないわー…_(:3 」∠)_

 

 ギャーかわいいなんぞこれ

 

 こういうのも好きなんだぜ。

 

 iPadなら手帳型もいいかな…でもこれAir2のしか在庫ないのか…

 

 革っぽいやつは枕元に置いた時にねこにゃんの爪から逃れられないしな…。

 

 iPad miniならこう「ピアノ弾きです!」って感じのがいっぱいあるんだけど、何故かAirにはない。