刀剣乱舞にハマりました(`・ω・´)キリッ
基本無料のブラウザゲームなのでサクッと始められる…はずなのですがサーバーに空きが出るまで待ち構えてしまった。どうしてこんなことに。
そして和風の音楽に弱い私_(:3 」∠)_

楽譜が!楽譜を!見つけてしまったもので!!
刀剣乱舞~本丸BGM~ - 小鳥遊 - 刀剣乱舞 - - - - 音楽&楽譜の投稿ダウンロード 同人音楽の森


和風なので琴の音色でもやってみましたよ。
刀剣乱舞 本丸BGM (ピアノ練習中なのに音色琴) - YouTube


ついでにいろいろ。どれがいいーのかなー
ナイロン弦ギター

ハープ

チェレスタ



遊んでないでもっとちゃんと弾けるように練習しなさい。


グッズがことごとく「近日発売!予約受付中!」です。1月に出たゲームですから…なのかな…


刀剣乱舞-ONLINE- クリアしおり 山姥切国広/Gift
¥540
Amazon.co.jp
刀剣乱舞-ONLINE- 蒔絵シール 山姥切国広/ホビーストック
¥540
Amazon.co.jp

刀匠シリーズ 模造刀 NEU-142 山姥切国広 大刀/匠刀房
¥価格不明
Amazon.co.jp

だからといって模造刀を買ったりはしませんが、ペーパーナイフぐらいなら置き場所的にもいいんではないか。全キャラ分作ればいいよ。
公式の薄い本ッ!(16ページ)
刀剣乱舞-ONLINE- 描き下ろし付録つき公式スタートブック (エンターブレインムック)/著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp