どうせやるならもっとちゃんとやれよと思うけど、せっかくなので置いときますね。左手でiPhone持って撮影しました!手抜きがすぎる!

KORGの赤黒鍵盤のキーボードかっこいいのでついヤフオクで買ってしまいました。だがやはりマイクロ鍵盤は弾きにくいし25鍵盤だと足りない。よくわかった。

使わないけどかっこいいキーボードを意味もなく集めてもいいじゃん…PCで音楽やってたらさ…(´・ω・`)



全滅フレーズ
8で全滅の時に何の曲が流れるんだっけ?記憶にないなーと思って調べてみたら1と同じこれだった。そりゃ覚えてないわ。





アイテム発見
テッテッテッテッテーン♪っていうやつ。1のスーファミ版からあったみたいです。空飛ぶ靴などを見つけた時の「テテテテテテーン テテテテーン♪」とは違う。
メロディを擬音で説明するのって他人にどれだけ通じるのかわかんなくて笑えますね(´・ω・`)





フェアリーフルート(省略版)
ようせいのふえ。ゴーレムを眠らせるんだ!
本当は2オクターブかけのぼりますが足りません。






KORG USB MIDIキーボード microKEY-25 マイクロキー 25鍵/KORG
¥7,560
Amazon.co.jp