今年は少しずつでもいいから毎日ピアノ練習するぞ!指慣らしのハノンだけでも!(家にいないとき除く!)という目標をたててみちみちとやっていましたら、さすがに指がよく動くようになったと感じるものの、3年前の自分に追いつけません_(:3 」∠)_
カメラ位置を間違えたので、左手でメロディを弾くあそこで右手がフレームアウトするよ!
あいやぁ四千年。

比較対象はこちらです。(2011/10/23
・撮影機器が10年前のコンパクトデジカメから音声向けのビデオレコーダーに!
 →ノイズが少なくなったよ!
・ピアノが20世紀のよく知らんメーカー製のものからRoland製の最近の機種に!
 →音が劇的に良くなったという感じはしてないよ!
・楽譜が紙からiPadに!
 →演奏の出来には関係ないよ!

他に練習中。目移りがする。
同じ曲をずーーーっと練習していることができません。

マジLOVE2000%
なおさん編曲のやつです。
左で下降グリッサンドが無理です_(:3 」∠)_

TILL THE END
自分で編曲したやーつ 半生はこちら
繋ぎ編集してるわモザイク入るわ。