引き続きテラフォーマーズ。実はオープニングもやっていたよ!
御託の前に生存競争(`・ω・´)o




楽譜こちら

 最初は「あーエンディングいいなー生きるの辛いなー」とエンディング曲の楽譜を書いていたんですが、メロディを書き終わったあたりで「あーオープニングもかっこいいなー燃ゆるなー」と思い始めて2曲平行して作ってました。
 混乱するね!調とか!こっち転調するし。
 聞き所は「神が居なくとも」の「な」です。
 16ビートなのでまたこういうアレンジになってしまいましたが、サビはけっこう弾けるよ…!イントロだけ弾くのもおすすめです!
 2曲手を付けてしまってきゅうきゅうだったので、このTVサイズを作り終えるまでフルバージョンを聞かないぞ!という縛りを課しておりました。今フルバージョンを聞いてなんぞこれかっこえええええヾ(:3ノシヾ)ノシ ってなってます。2コーラス目の変化がね!変わるのね!変わるわよ!!

 写真は多分オオスズメバチさんじゃないですすいません。素材サイトには「スズメバチ」としか書いてなくて。生き物系そんなんばっかりか。
 おなかのしましま具合が違いますよね。モンスズメバチかしら?
 勘弁してくださいハチの画像をたくさん見てるとゾワゾワしてくるんです。ハチこわいの。 個人的にはゴキブリの画像検索よりハチの画像検索の方がゾワゾワくるんじゃないかと思ったが、それは気のせいだった。
 有料素材をあたればアシダカグモさんやモンハナシャコさんの写真もあるんですが、オオミノガさんの蛾形態がなくてねえ。あったらやばかった。
じょうじ。
AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥1,080
Amazon.co.jp
AMAZING BREAK/ワーナー・ホーム・ビデオ(AmazonMP3)
¥250
Amazon.co.jp