あいつら「地球をなめるなよ」と言うわ頭に触角生やすわ腕は再生するわ、あなたたちピッコロさんですね?という印象がぬぐえない。
というわけでテラフォーマーズのエンディングです。生きるのが辛い方です。






 写真は我らがデンキウナギさんです。多分。素材サイトには「ウナギ」としか書かれていなかったんで。
 アドルフさん回でこのエンディング流れませんでしたが。なんだよあの映画みたいなエンディングはよ…スタッフもアドルフさん大好きか(´;ω;`)
 相変わらず自主規制が厳しくて戦闘シーンで何が起こってるのかわかりませんが。画面全体が薄暗くてストレスたまるのよう。
 ちなみに第1話ではオープニングもエンディングもなくて、提供クレジットで「いーきーるーのーはーつーらーいだろーう」から流れておりました。

 最近はもう自分でちゃんと弾くことを諦めてるフシがあっていかんなーと思うのですが、最初は弾くつもりだったんだよ…Aメロが難しくなっちまったよ…_(:3 」∠)_
 かといって生で弾かないことを前提にすれば難しいアレンジにできるかというとそうでもなく、自分で弾くことを想像できる範囲でないと作れないみたいな。これぐらい弾ければいいなっていう妄想でできております。それがインチキピアニスト。
 こんなの弾けるぐらいの腕がある人は自分で聞き取ってサラッと弾いてしまうので、楽譜を買わないだろうっていう悩みはずーっとかかえています。簡単な楽譜の方が望まれてるんだろうなっていう。
 それで簡単版を作ろうとすると、どこまで易しくすればいいの?という思考の迷路にハマってぶん投げるのです。オブザーバーが必要なんじゃないか。一人の限界ががが
 そんな楽譜ですが、JASRACのデータベースに載らないと販売サイトに登録できないのでまだです。非信託ではあるまいな…?


必ず生きて地球に帰って ブルーレイを見るッ!
海苔(黒塗り修正)が取れているかどうか気になるからッ!!!

TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1 (初回生産限定版) [DVD]/細谷佳正,木内秀信,伊藤静
¥6,912
Amazon.co.jp
TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]/細谷佳正,木内秀信,伊藤静
¥6,912
Amazon.co.jp

通常版は…ないのですか…。
Lightning(TVアニメ「テラフォーマーズ」エンディングテーマ)/TERRASPEX
¥1,080
Amazon.co.jp
Lightning/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥250
Amazon.co.jp