今期のマイベストアニメはテラフォーマーズにきまりやでー
蛾の触角を生やした燈くんがかわいくてキュンキュンして生きるのが辛いです。
男前の美人なお姉さんも気になります。
序盤はグロシーンの黒塗り修正だらけで、アニメやめちまえと思いましたが。

オープニングエンディングがどっちもいい…
AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥1,080
Amazon.co.jp
Lightning(TVアニメ「テラフォーマーズ」エンディングテーマ)/TERRASPEX
¥1,080
Amazon.co.jp

 原作が今出てるの10巻までだから全部読んでしまえるなーと思って手を付けたのが間違いだった…kindleで7巻まで寝ないで一気読みしてしまった…_(:3 」∠)_
 あのゴキブリのビジュアルを見た時点であまり真面目にイキモノのことを考えてないなと思ってしまってすいませんでした。なんで腹直筋みたいなのあんねんて。その謎も後々あかされる!m9(`・ω・´)らしい!
 ただしグロ注意どころの話ではないよ!進撃の巨人では編集部から「人間の断面を描かないように」という注意を受けていたらしいけど、こっちは断面がバンバン出てくるよ!むしろ断面に気合いが入っているよ!手足もげる首がもげる人体が裂ける削れる!
テラフォーマーズ 8 ヤングジャンプコミックスDIGITAL/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp
テラフォーマーズ 9 ヤングジャンプコミックスDIGITAL/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp
10巻11巻はDVDつきです。テレビの話の20年前のバグズ2号編だから燈くん出ないよ!
でも艦長もいいよね。ありだわーオヤジありだわー。
テラフォーマーズ 10 OVA同梱版 (ヤングジャンプコミックス)/橘 賢一
¥1,980
Amazon.co.jp
テラフォーマーズ 11 OVA同梱版 (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥1,980
Amazon.co.jp
じょうじ。